memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット

AGILE COSMETICS PROJECT ACP
14DAYSキット


ACP 14 DAYS キットa-c-p.tokyo

・時計遺伝美容液 9ml
・白いオイル 14ml

↑ACP 14 DAYS キットとして4500円

f:id:mugiflower:20200713081131j:plain


お試しさせていただきました。

様々な美容液やオイルを使ってきましたが

ここまでドストライクな美容液は初めてです。

好みです。

使った瞬間から肌が生まれ変わるのがわかりました。

水分の逃げにくさ、透明感、弾力やハリ、そして香り。


三交代勤務のナースなので不規則な生活リズムで、顔に疲れが出ます。

特に目の下のクマ、くすみが出やすい方です。

自分に合った成分があるのだと思います。
即効性を感じました。


◆時計遺伝美容液◆

f:id:mugiflower:20200713081301j:plain

シャルドネエキス※→日中は肌の水分量up、夜は細胞間脂質(セラミドなど)を作り出すABCA12と共に、肌を保護しダメージ修復。
※ブドウ果実エキス

・クロノリフレッシャー※→デイモイスチャー成分が天然保湿因子の産生量を高め、肌水分量を向上。ナイトリペア成分がセラミドの構造を強化しバリア機能を向上。
※スクレロチウムガム、ヒドロシエチルセルロースタマリンドガム、クインスシードエキス

化粧水のあとに4プッシュし伸びがよいのでマッサージしながらなじませます。よい香り。


◇白のオイル◇

f:id:mugiflower:20200713081319j:plain

・ブライトニング有用成分+世界初のホワイトオーキッドVC→くすみにアプローチ

2層式なので良くふって5〜6滴。
オイルなのにべたつきなし。もっちり潤います。


時計遺伝美容を活かすために、1日の肌のサイクルに適切な栄養を肌に与えるのは、良い発想だと思います。

夜の22時〜2時までに眠りにつく=美肌のゴールデンタイムなので、こちらの美容液やオイルの効果を活かすために、規則正しく生活ができる日にしっかりケアしていきたいと思います。

f:id:mugiflower:20200713081449j:plain

リピ確定です。
みんなに使って欲しいです。

laboratory株式会社さんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!