memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

モテアンジュ飲んでみた

モテアンジュ

 

お試しさせていただきました。

 

f:id:mugiflower:20200719205732j:image

 

何か特別な招待状を頂いたようなワクワクするようなパッケージです。

 

持ち運びにも便利で1スティックずつ14本入っています。

 

f:id:mugiflower:20200719205408j:image

 

1スティック3gを100mlのお水に溶かして飲みます。

 

f:id:mugiflower:20200719205427j:image

 

 

味は、さわかやなピーチ味。甘ったるくなくて大変飲みやすいです。

 

飲み始めて一週間経ちました。

ホットヨガの前か後に飲んでいたのですが

 

・肌にハリがでた

・便秘が解消された

・ヨガ前に行くと汗のかきかたが違う

 

と感じました。

 

成分的には

 

◇お肌や身体への8つの成分

f:id:mugiflower:20200719205607j:image

エラスチン・α-GPC・アルギニン・オルニチン・クレアチン・HMBカルシウム・カルニチン・BCAA

 

◇10種の美容成分

f:id:mugiflower:20200719205619j:image

コラーゲンペプチド・ヒアルロン酸・プロテオグリガン・スタイル乳酸菌・オリゴ糖・パインセラミド・メロンプラセンタ・マンゴスチンエキス・ザクロエキス・ツバメの巣エキス

 

が配合されています。

 

なんて贅沢な成分!!!

アミノ酸も豊富でアンチエイジングに良い成分が入っていますね。

 

1包あたり12kcalでカロリーも低いので、メリハリボディを目指して飲み続けていきたいと思っています。

 

アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!