memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

アベンヌ クセラカルム バーム

アベンヌ クセラカルム バーム[ワタシプラス限定] | ボディ&パーツケア | 製品情報 | Avene

ベンヌ クセラカルム バーム

株式会社ピエールファーブルジャポン

 

f:id:mugiflower:20201205091043j:image

 

〈全身用保湿クリーム(敏感肌用)〉

199g 4,400円(税込)

 

 


肌悩みを忘れてすこやかな毎日へ
無意識に触ってしまうカサつく、ザワつく、イラつく肌のための全身用保湿クリームです。

 

f:id:mugiflower:20201205091133j:image

 

看護師という仕事柄、頻繁に手だけではなく腕も洗うので、腕もガサガサで、ハンドクリームを腕まで伸ばしていても保湿ができておらず、いつのまにかブツブツカユカユになります。

 

手洗いのたびにいろんなところに塗ってみました。同僚からは大容量いいね!と言われながら、同僚にも試してもらいました。

 

f:id:mugiflower:20201205091144j:image

 

【使用した感想】

コクがあるけどとても伸びて、使った瞬間から潤います。べたつきも気になりません。無香料なので、仕事中も躊躇なく使えますし、キャップも使いやすく、フレッシュな状態を守る設計なので良いですね。

 

f:id:mugiflower:20201205091156j:image

 

【おすすめポイント】
①12年の研究から生まれたザワつく・イラつく肌をケアする独自成分配合
“肌にいい水”として知られるアベンヌ温泉水に含まれる唯一無二の有用成分を抽出・濃縮した独自成分です。自然由来のチカラで、無意識に触ってしまう敏感な肌のバランスを整え、健やかな肌へ導きます。
*1 アクアフィルスドロミエエキス、アルギニン(整肌成分)

②“肌にいい水”アベンヌ温泉水*2
肌の熱さをスーッと抑え、徐々に静かな状態に整えながら、なめらかな肌を維持します。
*2 温泉水(整肌成分)

③植物由来のうるおいバリア保護成分配合
肌が本来持つ脂質に類似したセルオメガ*3を配合。
肌にうるおいを与え、乾燥や外部刺激から肌を守ります。
*3(月見草油/パーム油)アミノプロパンジオールエステルズ(うるおいバリア保護成分)

④使い始めから使い終わるまで、鮮度キープの独自容器
クセラカルム バームでは、中味が空気に触れない独自パッケージを採用。空気に触れる部分からの酸化や雑菌の混入を防ぎます。防腐剤フリーを実現しながら、無菌室で作ったフレッシュさを使い終わるまで守ります。
⑤生後1ヶ月以上の赤ちゃんから使用可能
生後1ヶ月以上の赤ちゃんから大人まで、ご家族全員でお使いいただけます。

 

【成分】

温泉水、ミネラルオイルグリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、PEG-12、月見草油、ステアリン酸グリセリル、ミリスチン酸ミレス-3、ステアリン酸PEG-100、ポリアクリレート-13、アクアフィルスドロミエエキス、アルギニン、クエン酸、(月見草油/パーム油)アミノプロパンジオールエステルズ、グリシン、ポリイソブテン、ポリソルベート20、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、水

 

ベンヌのハンドクリームは、看護師の中でも大人気で、プレゼントしあったりもしています。このクリームをみて、みんな欲しい欲しいと言っていました。わたしもリピートしたいと思っています。

 

株式会社ピエールファーブルジャポンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!