memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

rakuten raxy 6月号

楽天raxy 6月号はこんな感じでした!

 

f:id:mugiflower:20200703184233j:image

 

入っていたのは…

 

f:id:mugiflower:20200703185239j:image


◯コトラボ 練り香水 水仙 1,000円

◯うっとりはっこう 酒粕パック1,100円

◯KOCOSTAR
ココスター リップマスク1Pパール 250円

◯レディットミラーレスティントルージュ 06 グラムベージュ 1600円

 

この練り香水、水仙の香りということですが、とても爽やかに自然に香ります。気に入っています。リピ買いしそうです。

 

酒粕パックは好き嫌い分かれますよね。

あと洗い流すタイプのパックも好みが分かれますが、わたしは好きです。

 

唇のパックは、スクラブ以外は使ったことがないですが、ツルツルリップ目指します。

 

リップは、とても可愛らしいけど、マスクをしているので、普段からあんまり使わないですが、お出かけの時に使おうかなと思っています。