memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

イオニコ プレミアムイオン ダメージケアシャンプー (モイスト&リペア) 

イオニコ プレミアムイオン ダメージケアシャンプー (モイスト&リペア) クイックリペアウォーター

 

トライアルお試しさせていただきました。

 

 

商品説明

独自のプレミアムイオン処方で、髪のイオンバランスを整えることで、理想的なさらさらなツヤ髪に導くノンシリコンシャンプー

 

きめ細かい濃密泡が髪の摩擦を軽減し、パーマやヘアカラーでダメージが進行した髪を補修する成分を厳選配合。

 

傷んだ毛先までダメージをしっかり補修し、うるおいのあるまとまりやすい髪へ。

 

またヘアカラーの褪色を防ぐ成分も配合しているので、キレイな髪色が長続きします。
ベルガモットマグノリアブレンドした女性らしいオレンジフラワーの香り。

塗布時間わずか10秒のウォータートリートメント。開いたキューティクルを引き締めることで、毛先までうるおいで満たす高い補修効果を実現しました。

 

髪のイオンバランスに着目した独自のプレミアムイオン処方で、翌朝の髪の広がり・からまりなどの原因である静電気を防ぎます。
ドライヤー後の仕上がりは驚くほどさらさらで、まるでサロン帰りの指どおり。
シャンプーとトリートメントの間のスペシャルケアとして使用すると、トリートメントの浸透力がアップし、より扱いやすいうるおいのあるツヤ髪へ導きます。

 

使用した感想

ノンシリコンでありながら、洗いあがりのきしみを感じませんでした。

 

セラミド配合という点が髪のダメージにアプローチしているんだと思いました。

 

review.rakuten.co.jp