memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

温感ヘッドスパトリートメント TRICORE

tricore.jp

200ml  4900円

お試しさせていただきました。

 

f:id:mugiflower:20200802223505j:image

 

爽やかな香りです。

 

【使い方】

シャンプーのあとに軽く水気を切って

頭皮や髪にベットスパノズルを当てて

マッサージ。

液体がクリームに変わって

とろりと温かくなります。

しっかりすすぎます。

(けっこうちゃんとすすぎます)

 

f:id:mugiflower:20200802224922j:image

 

【使ってみての感想】

カラーリングを2か月に1回、ストレートパーマを半年に1回のペースで施術を受けています。

 

髪の悩みは

  • シャンプー時のきしみ
  • ヘアドライ時の絡まり
  • なぜかできる髪の玉結び

 

でした。

 

こちらを使うことによって

 

きしみとヘアドライ時の絡まりは解消されました。

 

洗いあがりからヘアドライはきゅるるんとした感触で、翌朝のまとまりもよかったです。

 

髪の毛の玉結びは、すぐにはなくなるものではないですが、継続していくことで、キューティクルが保護されていくのかな、と思います。

 

ノンシリコンが髪に良いという風潮になっていますが、

 

カラーリングを繰り返した髪表面の保護や、髪のからまりを防ぐ場合、シリコンは必要な成分です。 傷んだ髪表面をコーティングすることは、キューティクル保に護の面でも役立ちます。

 

 

まさにそう思います。

 

新発想の温感ヘッドスパトリートメントオススメです。

 

オーダーサプリさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!