memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

なめらか本舗 UVリンクル乳液

なめらか本舗 リンクルUV乳液: なめらか本舗 | SANA online shop

なめらか本舗 リンクルUV乳液

50g 1100円

 

f:id:mugiflower:20220115123956j:image

 


大好きななめらか本舗さんの日中用UV乳液。

 


朝のひと塗りでスキンケア~ベースメイクまで完成

 


エイジングケア×おしろい効果で、ほうれい線・小じわのメイクよれが気にならない肌へ。

 

 

なめらか本舗リンクルUVについて

なめらか本舗エイジングケアライン共通の、滋賀県産「たまほまれ」使用の豆乳発酵液とピュアレチノールを配合。美容液成分80%配合。乾燥による小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。お肌にうれしいノンケミカル(紫外線吸収剤不使用)処方。、SPF43・PA+++石けんでオフできます。

 

商品特徴

f:id:mugiflower:20220115124037j:image
●リンクルリフレクト効果でほうれい線・小じわが目立たない
板状パールと光反射パウダーが光を反射するリンクルリフレクト効果で、時間が経ってもほうれい線・小じわのメイクよれを目立たせません。さらにトーンアップ効果で綺麗な仕上がりが続きます。

 

 

●1本6役のラクチン朝ケア
これ1本で化粧水 / 美容液 / 乳液 / クリーム / UVカット / 化粧下地の6役を果たします。洗顔後に塗布するだけでスキンケアからベースメイクまで完成!エイジングケアしながら気になる肌悩みをカバーします。

 


使った感想

ヨレることなくよく伸びます。

f:id:mugiflower:20220115124117j:image

 

 

紫外線に大変ありがたいSPF43PA+++

朝にサッと塗って家事をする時や夜勤中に使ってみました。

 


トーンアップ効果があるのかお肌が綺麗に仕上がりました。マスクの中のほうれい線がよれたりシワくっきりにならず、ふっくらとしていました。

 


夜勤にフルメイクで行くと朝には顔が疲れて

いますが、肌負担をおさえているため疲れ顔軽減。美容液80%配合はとってもうれしいですね。

 


手軽に持ち運びできますし、かなり活躍しています。お値段も手頃なのでリピ確定。

 


なめらか本舗さんのブログリポーターに参加中♪