memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

サナ なめらか本舗 リンクル ミニサンプルセット

サナ なめらか本舗

 

リンクルシリーズのミニセットをお試しさせていただきました。

 

f:id:mugiflower:20201020084701j:image

 

秋になり、空気が乾燥し、お肌も乾燥する季節になりました。

 

f:id:mugiflower:20201020084716j:image

 

◇リンクル化粧水

 

とろみのあるテスクチャー、香りは無香料。

ベタつくのかと思いきや、モチモチに潤います。すぐに乳液塗らなきゃ!と言った焦りは無用。乾きにくいです。

 

◇リンクル乳液

こちらもとろみがあり、滑りも良いので、リンパマッサージをしながら浸透させることができます。モチモチ感倍増です。

 

◇ナイトクリーム

割と重めのテスクチャーではあるものの、ピタッと水分を閉じ込めている感じに潤います。

 

こちら3点とも、刺激は少なくしっかり保湿してくれるので、マスクかぶれなどに良いと思いました。プチプラなのでたくさん使えるのが嬉しいですね。