memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

HOTARU PERSONALIZED

パーソナライズスキンケア

HOTARU PERSONALIZED

 

HOTARU PERSONALIZED | HOTARU PERSONALIZED

 

お試しさせていただきました。

 

f:id:mugiflower:20200823200156j:image

 

オーダーメイドのスキンケアで

10の質問に答えるだけで約11万通りの肌診断結果の中から、自分に合った名前入りのスキンケアセットと(ローションとモイスチャライザー)がカウンセリングシートが届きます。

 

f:id:mugiflower:20200823200359j:image

 

肌診断の結果は…

「ゴワゴワ繊細肌」でした。

 

「皮脂が過剰分泌している傾向があり、それが原因で毛穴が目立ってしまっているかも。」と

 

f:id:mugiflower:20200823200813j:image

 

ずっと乾燥肌だと思い込んでいました。

 

◇ローションの目標

みずみずしく潤いのある肌へ

 

◇モイスチャライザーの目標

肌バランスを整え潤いで満たす

 

とカルテに書いています。

素晴らしい。

 

肌サイクルは変わりますが、カウンセリングをして肌に合ったスキンケアを選ぶのは大事ですね。

 

【使用した感想】

化粧水は、トロミはありますが、スーッと入っていく感触でさっぱりします。

保水力あります。

 

モイスチャライザーも、ベタベタしない感触で、もちもちになりました。

そして、潤いが持続してます。


こちら数日使ってみて、ファンデを塗った時に毛穴が小さく目立たなくなり、テカリ軽減。

 

自分にぴったりだと思いました。

思いこみって怖いですね。

 

デパコスなどで、肌分析をカウンターで。

というのはありましたが、オンラインでオーダーメイドできる気軽さ。

 

このコロナ自粛モードにはもってこいだと感じました。

 

一度試してみてはいかがでしょうか。

 

HOTARUのモニターに参加しています。