memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

ミルキィ 泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り

泡で出てくる ミルキィボディソープ やさしいせっけんの香り | ミルキィボディソープシリーズ

 

安心安全の牛乳石鹸の「ミルキィ」ブランドから生まれた泡で出てくるボディソープです。

 

f:id:mugiflower:20210320182331j:image

 

赤ちゃんから、家族みんなでこれ1本!

手のひら洗いも、タオル洗いもこれ1本の2Way処方。

 

クリーミィな泡で出てくるから小さなお子様でもそのまま手のひらでやさしく洗えます。

 

清潔感のあるミュゲ、ジャスミンをメインとしたフローラルに、温かみのあるパウダリー、ムスクをプラスしたやさしいせっけんの香りです。

 

【使った感想】

我が家は、手洗い石鹸は赤箱か青箱、ボディソープもバウンシアを愛用しています。

こちらのボディソープは、慣れ親しんだ石けんの香りがします。なんだか安心するような気分。

 

f:id:mugiflower:20210320182435j:image

 

泡に弾力があって、モコモコ泡でボディタオルやボディブラシでも泡が壊れにくく優しく肌にタッチされてる感じです。

 

洗いあがりは、すべすべしっとりです。

 

大容量なのがまた、嬉しいですね。

 

そして、パッケージを剥がすと

シンプルデザインでまたまた可愛いです。

f:id:mugiflower:20210320182413j:image

 


【全成分】

水、グリセリン、ラウリン酸K、ミリスチン酸K、PPG-7、ラウレス硫酸Na、ラウリルヒドロキシスルタイン、パルミチン酸K、スクワラン、シア脂、コカミドメチルMEA、デシルグルコシド、PEG-75、PEG-2M、ポリクオタニウム-50、ポリクオタニウム-7、DPG、PG、エタノール、炭酸K、香料、EDTA、EDTA-3Na、フェノキシエタノール、安息香酸Na

 

使いやすい量と買いやすいお値段なので、人気商品になると思いました。違う香りも試してみたいです。

 

牛乳石鹸共進社さんのブログリポーターに参加中♪