memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

アンダーノイル タイムレスジェリーセラム

アンダーノイル タイムレスジェリーセラム

50ml ¥13.200

f:id:mugiflower:20210916122908j:image

 

株式会社soarさんよりお試しさせていただきました。

 

オーガニックとテクノロジーを融合した高機能ジェル美容液。

 

 

 

f:id:mugiflower:20210916122923j:image

 

2020年グッドデザイン賞

楽天市場リアルタイムランキング美容液1位

などを獲得した商品です。

 

成分について

 

・2種類のヒト型幹細胞・・肌本来の力を呼び覚ます成分。再生医療で注目されています。

 

・ヒト型セラミド・・よりヒトの肌に浸透しバリア機能を高めます。

 

・APPS・・進化系のビタミンC誘導体で一般的なビタミンC誘導体の100倍以上の浸透力があり、たるんだ毛穴の引き締めなどに働きがあるといわれています。

 

・ビタミンCエチル・・シミを予防しコラーゲンを生成。

 

他にオーガニックの「カニナバラエキス」、「ラベンダー」、「ローズマリー」等を配合。

 

使ってみての感想

 

同シリーズのオイルを馴染ませたあとに

(4プッシュして肌に乗せていくようですが)

2プッシュずつ2回で乗せました。

 

f:id:mugiflower:20210923093626j:image

※画像は2プッシュ分

 

2プッシュ分でも十分なくらいすっと馴染んでモチモチになります。

 

さらに2プッシュすると、肌にズンと水分が入ってハリやツヤが高まります。

f:id:mugiflower:20210923093701j:image

 

高機能ジェルやオールインワン系化粧品は時間が経つと乾燥が気になってくるイメージがありますが、みずみずしい肌を保ってくれるから驚きでした。

 

同シリーズのオイルと併用で、スピーディーにモチモチ肌へ。ボトルもオシャレです。

 

f:id:mugiflower:20210916132815j:image

 

 

初めての方にお試しのお得なコースがありますよ。

 

f:id:mugiflower:20210916132434j:image

 

タイムレスジェリーセラム【公式】 | _NEUR(アンダーノイル)公式通販サイト