memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

セルエフ デリバリー ブースター

www.cellef.com

セルエフ デリバリー ブースター

120ml 5.500円

 

「瞬時に浸透し、肌の奥まで美容成分を運ぶ導入化粧水」

 

f:id:mugiflower:20210227110143j:image

【使用した感想】

洗顔後のスキンケアの1番最初に、すぐに塗ってバンドプレス。テスクチャーはサラサラです。

 

f:id:mugiflower:20210227110157j:image

 

そのあとに化粧水をプラスしましたが、肌が滑らかで柔らかくなっている感じになりました。

 

普段自覚はなかったものの、乾燥してたんだな、って気づきます。

 

【肌が柔らかく感じたのはなぜ】

・ウィルブライド®︎ 

肌の水分と油分に素早くなじみ、角質肥厚の肌に、うるおいの通り道を形成。

 

・スーパーヒアルロン酸

角質層になじみやすく、うるおいを与える。

 

加水分解酵母

アミノ酸、ビタミン類や核酸などが豊富に含まれる酵母エキス

 

・乳酸菌発酵液

セイヨウナシの果汁を乳酸菌で発酵させたもの。アミノ酸やミネラルを豊富に含まれる。

 

これらの成分が肌内部にあるうるおいの通り道を整え、栄養成分がより一層浸透しやすい状態に導きます。肌を柔軟にする発酵液配合でふっくらやわらかな肌にしていたようです。

 

f:id:mugiflower:20210227110220j:image

 

スキンケアの効果を高める良い商品だと思います。ライン使いしてみたいです。

 

日本ゼトックさんのブログリポーターに参加中♪