memmyのナチュラルライフ

ナチュラルな暮らし アロマのある暮らし

夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク

夜遅いごはんでも Wクレンズボディメイク 

30日分 2,480円

 

f:id:mugiflower:20210227113749j:image

 

「夜遅くのごはんでも」というフレーズは、

グッときていました。

 

前から試してみたいと思っていました。

わたしは、三交代勤務のナースです。

日勤の時は、残業で夕食は20時〜22時になることもあり、準夜の時は忙しくて帰宅してから3時に食べることもあり、深夜の時は2時、3時に夜食を食べます。

 

食べなければ、体が持ちません。

そして、必要以上にむくみ、排泄リズムが崩れてよく便秘になります。

 

【成分】

f:id:mugiflower:20210227113805j:image

麹菌発酵エキス末(マルトデキストリン、麹菌米発酵エキス)(インド産)、パパイヤ加工品(マルトデキストリン、パパイヤ抽出物)、イソマルトオリゴ糖末、ガルシニアカンボジアエキス末、デキストリン、ナノ型乳酸菌、酵母ギムネマシルベスタエキス末、ケイヒ末、有胞子性乳酸菌、ペパーミントパウダー、ジンジャーエキス末、難消化性デキストリン、麹菌発酵副穀エキス末、ヴァージンココナッツオイル末、ウチワサボテン果汁末、陳皮末 / クエン酸、結晶セルロースステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、キチンキトサン末、環状オリゴ糖、(一部に大豆、ごま、かにを含む)

 

働きの異なる2 種の乳酸菌と、活きている酵素を組み合わせた、菌活によるボディメイクを目的としています。活きている酵素と乳酸菌で腸内環境にアプローチすることでお通じによるぽっこり改善、代謝アップによる脂肪燃焼が期待できます。

 

f:id:mugiflower:20210227113814j:image

 

【感想】

まだ飲み始めたばかりですが

・持ち運びやすくて良い

・ひどい便秘がなくなってきた

・体の冷えが良くなってきた

 

と思います。

 

お守りサプリとして、続けていきたいと思います。